· 

第1回『大学生研修会』のご報告

ご講演いただいた渡部教育長、演習を行ってくださった平沢センター長ありがとうございました。

沢山の皆さんにご支援いただき開催できましたことに感謝申し上げます。

 

 《参加した学生の感想を一部紹介します》

*研修会に参加して新しい一歩を踏み出そうという気持ちになりました。

*教育長がご講演で教育現場では学生にしかできない役割があるとお話があり、また大学生への感謝の思いを語ってくださったのが印象的でした。

*学生である自分にしかできないことに挑戦したいと思いました。

*有意義な時間でした。自分も運営側に加わりたいと思いました。

 

開催してみて、想像していた以上に繋がりを求めている学生が多くいることがわかりました。

今後も、世田谷を自分たちのキャンパスに!を合言葉に、せたキャンの活動を拡大していきます。どうぞよろしくお願いいたします。